ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

公園を通り過ぎる時、横目でふと中を見たら

2017-05-05 | 太っちょアレコレ
公園を通り過ぎる時、横目でふと中を見たら

だだっ広い芝生広場にある1本の大きな木の下に

小奇麗なレジャーシート敷いて寝転んでる男と、

その横で体育座りしてる女を見かけた。

ドラマに出て来そうなシーンって現実にあるんだと突然の出来事にビックリ仰天。

さすがゴールデンウィークとその時は思ったけれど、

冷静になると関係が無い気がしてきた。

しかし、長期休暇だからこそ生まれる時間の余裕が成せる技とも言えるから

関係があるのかとあれこれ考えつつ、

自分には訪れる事のない光景にやや憬れるのです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DAZNくん、君GWだと結... | トップ | 追放選挙をクリアした »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。