ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

負けた感じがするけど負けを認めるしかない

2017-01-03 | 太っちょアレコレ






やたらネイティブな発音をしてくるってブログを書いたけど

どうやらアマゾンビデオのこれを繰り返し見てるらしい。

ABCDE・・・と頭文字に合わせた動物が出てくるけど

Aがまず最初に出てくるからアリゲーターが発音うまかったみたい。

聞いたままをしっかり覚えて照れとかなく純粋に発音するから僕よりうまいんだよ、

なんか負けた感じがするけど負けを認めるしかない発音するからしゃーない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すごいネタバレ | トップ | 求める正月らしさ »

コメントを投稿