ボクのお腹は太鼓っ腹

FC岐阜を応援しています

日記をつけ始めようと

2017-03-15 | 太っちょアレコレ
年明けからまた日記をつけ始めようかと

本屋さんの日記コーナーを見ては、これならノートでいいかな?

数か月後に安くなったら買ってみようかな?

そんなことを考えていたら3月も半ばになっていた。

このままだと書くことはないだろうなぁと過ごしていたら、

先日とある出来事があり、これは一度気持ちをぶつける場所を作り

心を落ち着かせた方がいいかなと適当なノートに乱雑に書きなぐった。

少しは・・・気が晴れたような気がする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2017J2第3節】FC岐阜×松... | トップ | 【2017J2第4節】FC岐阜×横... »

コメントを投稿