信濃大町あなログる生活

信濃大町への移住をきっかけに考える里山のことと、変わらぬトレーニング生活を綴ってみる

ウォシュレット交換工事

2017年08月10日 17時09分24秒 | 日記
メーカーの保証期限が、過ぎてから壊れるなんて。
時限爆弾でも、仕掛けてあったんじゃないの?
そう思ってしまいます。
ボタンを押して、出ないならまだいい。
出て来てから、切っても収まらず、水が止まらないのは、アカン。
一番悪いパターンで、故障していました。
水は取り合えず止まり、使用停止に。

不便ですよ。
いちいち2階のトイレに、行かなければ用が足せない。
それはそれで、運動になるけど。
現時点で、「運動不足」ではない。

今日ようやく、いつもの業者さんが来てくれました。
休みの時期に、申し訳ない。
便座をホームセンターへ持ち込んで、型式を見るのが早道。
と言う事で、便座を外して、一旦外出。

その後、便器と同じメーカーの物が、鎮座致しました。
あ~~~、安堵と感謝。
こんな小さな故障が、生活を不便にする。
一方で、ウォシュレットごときで、「不便」なんて、バカ。
でも、その業者さんはNoウォシュレットNo Lifeやて。
あ~、だからメールした時の反応が、素早かったのね。
どちらにせよ、感謝しかございません。

電気製品は、新しいに限る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏野菜、今がピーク | トップ | 食欲の前に撮影 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。