信濃大町あなログる生活

信濃大町への移住をきっかけに考える里山のことと、変わらぬトレーニング生活を綴ってみる

直売所、そろそろ閉幕

2016年10月14日 14時51分45秒 | 日記
まだ、新米や茄子、モロッコいんげん、トマト、水菜、野沢菜など出ています。
リンゴ、ブドウ、キノコ、松茸など、今の物も出ています。
ですが、そろそろ来月末あたりで、直売所は終了します。
この点に関しては、とっても寂しい。
規格外品であっても、注力して作ったことに変わりはないので、現金になって欲しい。
それを承知で、買いに行くのですから、直売所は有難い。

今後は、松川村のパラオ、大町の地場の里、ええっこの里になります。
他府県の野菜が並んで、地場の牛乳や豆腐など、そこは有難い。
ちょっと遠いのですが、行ける時には、行きます。
これからは、鍋ですよねぇ。

夏にの飲み続けて来た麦茶ですが、そろそろ終わり。
どうしようかなぁ、と思いを巡らしていたのですが。
やはり、ノンカフェインで味が気に入っている「あのお茶」かなぁ。
東京のマダムに頂いてから、すっかりファンになりました。
関西で何度もCMが流れていた、「村田園の万能茶」。

以前、アマゾンで買ってたと思うのですが、出て来ません。
もう、固定のファンが増えたので、自社直販になったようです。
それはそれは、おめでとうございます。
そこで、「お試しセット」を頼んでみたら、もう、到着しました。

以前は「くまもん」が入っていたパッケージは、変更されています。
更に、1種類だったお茶が、16種配合と20種配合に分かれてます。
あらまぁ、暫くご無沙汰の間に、色々変わってましたねぇ。
お試しパックと同時に、会員登録されたので、今後は万能茶。
やはり、気に入ったものが、一番でしょ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに北アルプス全山 | トップ | 快晴で準備順調 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。