信濃大町あなログる生活

信濃大町への移住をきっかけに、考える里山整備や代替エネルギーの事。
そして、変わらぬトレーニングへの情熱と普及の事。

初トレ、スムーズ

2017年01月04日 15時28分33秒 | 日記
昨年より、休館が長かったので、どうかなと思ったけど。
意外にも、スムーズにプログラムをこなしました。
毎年、しんどいと思う、インクライン腹筋も、いつも通りでした。
え~~~、これ意外です。

勿論、年末年始とて、朝のお勤めは欠かしません。
そうであっても、この腹筋は「キツイ」と思うもの。
これは、明るいニュースですねぇ。
今年の年賀状に「生涯マックス腹筋」と書いたのは、伊達じゃない。
うん、効果がちゃんと、継続向上してます。

日々の体調には、変化もあるけど、一喜一憂しない。
目標を立て、年の単位で、そこに近づくことだけに集中します。
ない方が良いけど、怪我や病気もあるかもしれない。
でも、目標をぶれさせないで、向かっていく。

約十年前に立てた目標を、上回るレベルで、来ています。
地面に足をつけて、日々の積み上げを。
それしか、ありません。
愚直に、毎日の鍛錬を。

その一方で、健康作りのお手伝い。
できるようになるかなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴミ捨て狂想曲 | トップ | 遠方より友TELる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事