信濃大町あなログる生活

信濃大町への移住をきっかけに考える里山のことと、変わらぬトレーニング生活を綴ってみる

雨の日はホームセンター

2017年03月21日 11時59分27秒 | 日記
雨になると、歩く場所が限られます。
体育館内や商店街、あとはホームセンターです。
そう言うのを見越して、店内を回遊できるように、して欲しい。
ま、勝手に店内を歩けばいいのですが。

朝のうちだと、店内も空いており、誰にも邪魔されない。
季節の切り替えで、冬物が春夏に変換中。
除雪用具が、アウトドア用品になろうとしています。
すぐに、野菜の苗が出て来ることでしょう。

霜除けのネットや、マルチなどが、並んでます。
結構種類があるもんだ。
我が家は藁で代用します。
雑草は、まめに抜くけどね。

布団圧縮袋、掃除機要らず?
いいねぇ。
羽毛布団、クリーニングに出す予定。
服の虫除けも、庭の虫除けも、いるかなぁ。
季節の変わり目だ。

あ、リンスの詰め替え、買うんだった。
いつも、ダブなのですが。
綺麗な女優さんが、CMしてるや~つ。
キャンペーンで、安かったので買ってみた。
ショートで、これ必要?
まあ、使ってみようよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春から一転、雪 | トップ | 新たな志、再び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。