信濃大町あなログる生活

信濃大町への移住をきっかけに考える里山のことと、変わらぬトレーニング生活を綴ってみる

遠方より友TELる

2017年01月04日 17時23分08秒 | 日記
いつも遠くから応援してくれてる友人が居ます。
大学からのお付き合い、つかず離れず、長年のお付き合い、ありがとう。
この拙いブログも、ちょこちょこ読んでくれてます。
お互い、同じ畑から出て、暫し同業種。
それぞれの都合で、畑を変えたけど、ずっと連絡してる。
お互いに、多くを求めず、柔らかいつながりを保ってます。

近所に居た頃は、たまに食事もしたけど。
この所、メールだけです。
それでも、心地よい距離感。

先ほど、珍しく電話を貰って、久しぶりに話しました。
嬉しかったなぁ、サプライズ。
長々と話をしてしまいました。
ありがとうございます。

「大町の住人に、なってきたね」
そんな言葉も貰って、「そうずら」とは心の返事。
雪空を見上げて「溜息」つくようでは、もうスキーヤーとは言えない。
除雪作業が、待ち遠しいのは、ちょっと「変な住人」ですし。

こちらで、何か「やらかす」チャンスを、喜んでくれました。
このまま、上手く進みますよう、見ていて下され。
地方都市の良さも悪さも、上手に利用しますよ。
利用した上で、多くの人が元気になれたらいいな。

「諦めない」「諦めさせない」。
自分の可能性を、信じて欲しい。
強く思っています。
EMちゃん、我々も攻撃的に行きましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初トレ、スムーズ | トップ | 強い冷え込みで晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。