信濃大町あなログる生活

信濃大町への移住をきっかけに、考える里山整備や代替エネルギーの事。
そして、変わらぬトレーニングへの情熱と普及の事。

ハンカチ貰った

2016年11月26日 08時39分17秒 | 日記
今朝は曇りですが、回復の予報です、一応。
で、夜になると雨や雪が降って、明日は雨。
寒いですが、昨日ほどではありません。
でも、寒がりな人は、色々重ねて着ておきましょう。
足元も、キチンとした靴、必要です。

この所、ハンカチを貰う事が重なりました。
ホンダの長いアンケート、これに答えると、今治ハンカチが貰えます。
昨年も、長々と答えて、貰いましたので、2枚目です。
タオル地なのに、薄く小さく便利。

で、JRでも何かのキャンペーンか、あるクマハンカチ貰いました。
JRはあるクマ押し、なんですね。

今日、今から「おおまピョンの感謝祭」が総合体育館で行われます。
行きたいけど、一つ用事があるので、その後行けるかなぁ。
おおまピョンを見るだけでもいいので、行きたい気分。
もう、準備は終わっている頃です。

参加したら、おおまピョンハンカチ貰えないかなぁ。
(買いなさい)
何でも貰おうと思わず、大町にお金を落としましょう。
大町の経済を回すには、大町で買い物をして、飲食をする事。
それです。

さてさて、そろそろ用事を済ませに出かけましょう。
昨日のニュースで、腹立たしいけど、安全運転。
乾燥させるのは、柿だけにして欲しいわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全国ニュースでも | トップ | おおまぴょん祝勝会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。