信濃大町あなログる生活

大町に移住で「便利」より「アナログ」へ。薪切り出し、薪割り、薪ストーブ利用、圧力釜、地産地消を目指す生活の記録。

照らしてほしい

2017年01月17日 07時56分11秒 | 日記
太陽は出て来ましたが、雪も降っています。
大雪のピークは越えた、けど、大雪警報発令中。
まだ、降るようです。
もう、屋根雪も積み上がって、どうなるかなぁ。
前は半分落ちましたが、裏は全然。

太陽が出て、少し気温が上がれば、落ちるのですけど。
どうか、そろそろ太陽シッカリ照ってくれませんかね。
道路の雪だって、太陽が出れば、違います。
明日は太陽マークでしたが。

木曜の夜から、また、寒波が来ると言ってます。
今年も、回廊が出来るのかなぁ。
それは、それで創作意欲あり。
庭全体の造形ってことで。
それをやりだすと、敷地から出られません。

今朝も3000歩弱、歩いています。
ウォームアップ万全。

今日、道路はどうかなぁ。
大分、落ち着いている、はず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘かったわぁ・・・ | トップ | 薄日が出て道路落ち着く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事