信濃大町あなログる生活

信濃大町への移住をきっかけに考える里山のことと、変わらぬトレーニング生活を綴ってみる

ピンホール加工

2016年10月19日 12時32分05秒 | 日記
今日の体育館は、老人クラブの運動会で、駐車場は満杯でした。
マレットもそうですけど、運動しに来てるのに、歩きたくない人達の集合体。
なので、とにかく近い所に停めたがります。
停めてはいけない場所に、どんどん停車して、ヘリが来たら、えらいこっちゃ。
普段、歩かないから、運動公園内でも、車で移動。
何の為の「運動」なのか、とても不思議。

とっとと南側の駐車場(ガラガラ)に停めて、体育館へ。
こういうイベントの時、背広の人積極的に参加しますよね。
挨拶するためか、来賓か知らんけど。

今日は気温が高いので、汗の量がなかなかです。
陽射しは、出たり曇ったり。
公園内を歩きながら、カメラの機能を使ってみると。


芝生の上の、銀杏の落ち葉、分割加工。
これ好きですねぇ。


野球場の外野バンクに、温かいからタンポポが咲いていたので。
水彩画加工。

テニスコート横で、銀杏と桜の木が紅葉中。
曲がって撮れればいいと思ったけど、ちょっと弱い。

魚眼レンズ加工。

もうちょっと、カメラ機能使った方がいいなぁ。
面白いわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭も秋色に | トップ | 暑いんですけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。