信濃大町あなログる生活

信濃大町への移住をきっかけに考える里山のことと、変わらぬトレーニング生活を綴ってみる

迷って・・・作業へ

2017年01月25日 15時25分46秒 | 日記
早朝、マイナス10℃を下回っていて、朝8時でもマイナス7℃。
しなくていいと言われた、車のアイドリング、今冬はやっています。
軽自動車だし、温度計も出るので、長めに温めています。
10分程温めないと、暖房も入りません。
やはり、大町では「暖気運転」必要です。

市内は太陽が出て、道路の雪が緩みました。
朝はABSが発動したのに、2時間後にはベシャベシャ。
自分のトレの後、MGさんのリハビリ&トレーニング。
ほら~~~、その脚、その臀筋、その腹筋。
お婆ちゃんか。
今やらなければ、怪我して即「婆あ化」するぞ。

終えてから、ゴミをプラントへ運搬。
さて、どうしよう、スキー場へ行く?
まだ、スキー場は雲で白っぽい。
ギリギリまで迷って、気温の低さ(-2℃)にギブアップ。
薪を運んで、庭の雪を押して、移動させる作業へ。

午後は晴れるんだろうけど、明日晴れる予報なので。
明日を楽しみにしましょう。
新しいスキー、楽しくなってきましたから。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« な~るほど | トップ | 今日はピ~カン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。