信濃大町あなログる生活

信濃大町への移住をきっかけに考える里山のことと、変わらぬトレーニング生活を綴ってみる

山博からアルプス

2016年10月12日 12時35分23秒 | 日記
こんな天気の日には、高い所から撮影しなければ、と山博へ。
でも、ちょっと時間が遅かったかなぁ。
雲が出てしまいました。
青空ドーンが良かったのになぁ。
でも、折角なので、幾つか撮影しておきました。


市街地も見えつつの景色は、鷹狩山からのと、近いです。
市街地が映り込むと、山の高さがよく分かります。
この山々があって、大町と言う町は、台風から守られています。
「山しかない」とか言うの、やめましょう。


カモシカ越しのアルプスを撮ったら、虫が写りこみました。
決定的瞬間?
そうでもないか。
平日なのに、結構観光客が山博に来ていました。
お天気がいいので、ラッキーでしたね。
駅前にも、観光と思しき人が居ました。
そう言う季節なんですね。
紅葉も始まって、雪までの「ベストシーズン」。

服装計画を入念にしましょう。
思ってるより、相当寒くなります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大町にもハロウィンデコ | トップ | 一番寿司さん、男前 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。