今宵のいっきょく

私たちの心はあたかただった 山は優しく陽にてらされてゐた 希望と夢と小鳥と花と
私たちの友だちだった

春分の日

2017-03-20 12:13:39 | 今宵のいちまい
今日は暖かで穏やかにお天気になった。。

連休をお過ごしのかたがたも今日はお天気に誘われてお出かけされてることでしょう

わたしもこれから出かけてこようかな・・と思っている。。

このところビオラなどの花が食べられてるのを発見!

はじめはつんだのかな・・とか不思議に思っていたらなんと犯人はヒヨドリのようだ。。

こんなこと長年ベランダでガーデニングというほどではないが自分の好きな花を育てていて

初めてでびっくり・・!早速夜花を覆うものを使用してみてるがいまのところまあまあの成果だ。。

なんかうっとうしいなあ・・鳥も必死なんだろうけど。。

そういうかたおられるでしょうか・・?

今宵の曲は私の好きなズート・シムズのIn The Middle Of A Kissをお届けします。。


いいですよねえ・・




かんちゅら

In The Middle Of A Kiss - Zoot Sims Quartet
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3.11に思いをはせて・・ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。