働くママの子育て日記~育児の合間の独り言~

娘の成長の記録とママの愚痴

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パスタ!

2007-01-25 21:49:11 | Weblog
今日は

久々に、ベビーと一緒に池袋へお買い物しました。何を目当てに行ったかというと、デパ地下でワインがセールになっていたので狙っていて、今日買いに行きました。最近、ワインの減りが早くなってきました・・・いよいよ値段を気にしながら買わないといけなくなりました~ 

今日のベビーの夕食は初めてのパスタ 
食べてくれるか心配だったんですが、いざ食べてくれて少ないと暴れるため、パスタを10本ほどクタクタになるくらいに茹でて、トマトの角切りと玉ねぎのみじん切りを加え、ベビーフードの野菜スープで味付けをしてあげてみました。パスタは私の大好物なので、ベビーにも是非好きになってもらわないといけません。鼻息をあらくして作り、いざ口に持っていくと、とても気に入ったらしく、バクバク食べてました。どうやらパスタ10本では足りなかったようです・・・ 

なんて食欲・・・ 

他に卵の黄身とキャベツのみじん切りを和えたものを食べさせたんですが、足りないようで、ミカンを3房くらいあげました。

しかし、1センチくらいの長さに切ったパスタを、ゴクリゴクリ飲み込んでました・・・ありえません・・・モグモグしてくれ~ 


今日の午前中なんですが、ベビーは相変わらず私の携帯が大好きで遊んでました 
いつもはダイヤルロックをかけてあげるんですが、今日は池袋に出かけるために用意をしていてうっかりしてました。携帯から女の人の声がしているじゃないですか・・・ 

「ちょっと、どこ掛けてるのよ!!!」っと取り上げて見てみると、会社の同期の子のところへの発信履歴が 

うそーーーどうやって掛けたんだよ、君は・・・
ダイヤルロックは忘れられなくなりました 
『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大食い | トップ | 虫歯予防 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。