マリーのサロン

日々の趣味やできごとを写真付きで紹介します。

今日は、暑かったね

2013-05-25 00:23:20 | 日記
バースデイ過ぎましたが、昨日また仲間から遅くなりましたと、素敵なカード頂きました。

どれもお上手で表は、書くところがないぐらいびっしりと素敵な言葉が書かれてました。

暑いですね。今日は、月2回のキーボードの練習日です。
敬老会に向けてビシビシとね(笑)
メンバーが1名増え10人になりました。にぎやかですよ。

暑いね暑いねと、言いながらも毎日庭いじりです。
去年あった種をやたらめったらまいたところ、あちこちに芽が出て大変なことになりました。

これの2~3倍ありますよ。こうなったら来られた方にプレゼントですよ。
マリーゴールド・葉ボタン・青しそ・千両などなど・・・

これは、つゆ豆の種お隣に20粒ぐらいあげて残りまいたところ、全部芽が出て大事になってます。2か所で50ぐらいあるかな???
全部もしなれば、朝昼晩つゆ豆料理かな?ゆめは、でっかくね。

我が家の庭が、先日の雨と上々天気で青々としてきましたよ。

買ったねぎの根は、捨てずにプランター結構重宝しています。

カランコエのオンパレードです。1鉢に4色かな。きれいに咲きました。

玄関に、夏用の花たち

アポック・アスパラこれは、何年ものです。小鉢で育ててますよ。

夜は、ひんやりね。
今日は、鳥達でなく虫たちもないてるかな・・おやすみ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえさん)
2013-05-25 23:24:40
こんばんわ。
誕生日がきましたね~年はいらないけど素敵なプレゼント。嬉しいですね。
お庭は花盛りですね~これだけ咲いてくれると
楽しいですね。
上手く育ててますね~すごいよ!
近かったらもらうのにね~

日中は暑いけど夜は意外と涼しい、気温の変化に気をつけましょうね。
ブログがログインが上手くいかなくてコメントが書くけなくなりました。
新規投稿もだめ見たいで、、、
機会に弱いので情けないですよ。

おやすみなさい~
よしえさんへ (マリババ)
2013-05-25 23:37:25
そうなの?
どうしたんでしょうね。
Yahooのやり方、わからないね。
私も時々忘れることあるの。だから忘れないように時々投稿してるよ。
2~3日開けてしてみると案外OKかもよ。
頑張ってね。

コメントを投稿