あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

永堀組の結婚式二次会にいったよー

2017年08月23日 | 日記
この前の日曜日は、夕方千葉大ダンス部のOB会に出席しまして、夜は、都内のレストランで友人の先生の結婚式の二次会に参加してきました!






峰岸ソシアルダンスカンパニーの、永堀隆幸先生と上原翼先生。


永堀先生は、大学時代からの友達です。東京農業大学出身の永堀先生。


そういえば、学生時代は、川上先生の家にも泊まりにきましたね。



二次会では、





ダンスあり。





二人の手作りピザあり。


とても幸せそうな二人。





私たちもお裾分けしてもらいました。






結婚式っていいものですね。


いつもの仲良しメンバーと。



永堀先生、翼先生おめでとう!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OB会 | トップ | スカーレットダンスアカデミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。