あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

ちばダンススーパーフェスティバルの動画公開!

2016年10月08日 | ダンス
22日にあった『ちばダンススーパーフェスティバル』の動画を公開しました!


どうぞご覧下さい!


バンダイナムコさんとのダンスシーン

今回、スポンサーをして下さいましたバンダイナムコさんから頂いた動画をみて、アマチュアの子供たちがみんなで真似してくれました!


こんなに沢山の子供たちが、同じ舞台で、同じステップを踊るのは、圧巻です。


さすが、みんなダンサーですね!

練習期間が短かったのに、しっかり踊ってくれています。


ちなみに、私は動画を見て断念しました。。。。


フィナーレ

プロショーが終わって、最後に全員が登場しました。みんなやりきった感満載の、とても良い表情しています!


来年も同じ会場でこのイベントを開催致します!


来年は9月23日(祝土)です!


今年、来れなかった方も、来年は是非お越しくださいね。


写真:澤田博之

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクしてもらった! | トップ | 大好き!タイ料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。