あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

マッサージスツールGETだぜ!

2017年09月19日 | 日記
昨日は、お世話になったダンスキューブミヤオカのパーティーでした。


沢山の生徒さんに出演して頂きまして、ありがとうございました。


ダンスパーティーって、だいたいが土日なので、月曜日にパーティーがあると、なんか曜日の感覚が変になります。今日は月曜日の感覚なんですよね。



今日は、注文していた足専用のマッサージ機が教室に届きました!



じゃーん。







足湯に入るみたいに、両足をすっぽりマッサージ機の中に入れます。



電源を入れると、エアバッグが稼動して、揉みほぐしてくれるというわけ。



電気屋さんで色々なマッサージ機を試してみて、その場でネットで注文するという、電気屋さんには申し訳ない買い方をしてしまいました(電気屋さんご免なさい)



だって、同じものでもネットのほうがはるかに安いし、配達もしてくれるんですもん。



ということで、これで少し疲れがとれるかな。



仕事柄、やっぱり足が疲れます。




こうやってマッサージすると、全然違うんですよ。足が軽くなるので、動きもスムーズになります。



たまにはケアしないとね。


本当に壊れちゃうと、治るまでに時間がかかりますから。




今週末は、いよいよ『ちばダンス』の本番です!


見に来るお客様に楽しんでもらえるように、準備、準備。



明日も朝から、川上先生は都内で打ち合わせ。私も会場で打ち合わせ。


早く寝よ!










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに家でごはん | トップ | ちばダンススーパーフェステ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。