あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

引っ越しました!

2017年05月17日 | 日記
今日は昨日とうってかわって、肌寒い1日でしたね。


日によって気温の変動が大きいので、油断したら風邪をひいちゃいますね。


私は、寒がりなので、いまだに毛布と羽毛布団で寝ています。



そういえば、この前の日曜日に新居に引っ越しをしました。


これで人生7回目の引越。


引っ越しは、もうだいぶ慣れてきましたが、慣れたら逆に準備をギリギリまでしなくなるので、それはそれで大変です。


今回、荷物は80個の段ボールになりました。


段ボールに詰め始めたのが遅く、3日前からスタート。


結局間に合わず、私は、徹夜で準備することに。。。



いつもこうなんですけど、さすがに疲れました。


荷物は無事に運べたものの、ぜーんぜん整理ができてません。





はい、この通り、山積みの段ボール。



ちょっとずつ、崩していこうか、そのまま押し入れへ入れてしまおうか。。。



でもそうすると、開けないままにしちゃうんですよね。


今回も、前回の引越のまま開けなかった段ボールを、5個位そのまま持ってきちゃいました。



今回は頑張るか!


よし、やろう!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋東武百貨店で踊りました! | トップ | テレビ局でお仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2017-05-17 19:06:29
お引っ越しの荷物整理ご苦労様です。
怪我とかしないように行ったくださいd(^-^)ネ!
みんなのブログからきました。
Re:こんばんは (あかねです。)
2017-05-17 23:36:25
コメントありがとうございます。
引越の段ボールって、重いし、手を切りそうになったりしますよね。気を付けて、荷ほどきします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。