あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

捻挫しそうになった

2017年04月27日 | 日記
今日はココスで早めのランチ。


千葉でごはんを食べてから、都内でお仕事。




私は、珍しくオムライス!


見た目はデミグラスソースのほうが、ケチャップソースのやつより、美味しそうに見えます。でも食べたら、昔ながらのケチャップのほうが好きだったり。



でも、このココスのオムライスはデミグラスソースが、見た目を裏切らず、とっても濃厚で美味しかったです。


事件はこの後起こりました。


会計が済んで、お店を出てすぐに、10センチ位の段差に気付かず、思いきり左足首をひねってしまいました。


しばしの間、立ち上がれず、


そして、



やってもうたぁーーー!


という、何とも言えない焦りというか、足首を確認出来ない怖さが、わいてきました。


あー、競技会があるのに。


そして今度の土日も仕事なのにーーー。


ゆっくり、ゆっくり、恐る恐る、立ち上がってみました。


ぐりっていう音がしたので、足をついたら痛いだろうと思っていました。


ゆっくり、あしくびを曲げてみたり、回してみたら、



なんてことでしょう!!!


何ともないではありませんか。



あんなにひねったのに、ぐりっていったのに、捻挫していませんでした。


たぶん。


今日は痛みがないけど、明日痛くなったりして。。。


ちょっと、用心します。


それにしてもラッキー!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蕎麦屋にお客様 | トップ | 18th 春のダンスフェスタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事