あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

本池淳・武藤法子組引退パーティー

2017年11月21日 | ダンス
日曜日は、本池淳・武藤法子組の引退パーティーが、グランドプリンスホテル新高輪『飛天』にて行われました。





川上先生は、大変有り難いことに実行委員として、そして私はサポート役として、当日の裏方の仕事に携わらせて頂きました。




これまた有り難いことに、パンフレットの裏にも名前を入れて頂きました。


なんて名誉なことでしょう!!



この記念のパーティーに関わらせて頂けたこと、本当に光栄に思います。



本池先生とは、ここ最近、色々な仕事をご一緒させて頂きました。


ももクロのライブをはじめ、女川でのダンスイベント、テレビ埼玉、吹奏楽とのコラボイベント、などなど。


言ったらきりがありません。



そして、プライベートでは、ロンドンでの留学中は必ず一緒にレストランに行ってごちそうになり、車で送ってもらったり。


そして、日本では私の実家の蕎麦屋に遊びに来てくれたり。



大変親しくさせて頂きました。




引退パーティーでは、二人の記念の日に華を添えるため、北海道から九州までお客様が駆けつけてくれたと聞きました。


お客様とプロのダンサー合わせて1000人近くが飛天に集まりました。


きっと二人のお人柄でしょうね。


誰からも愛されるキャラクターは、正直ちょっとずるいなー、なんて思ったりして。。。



二人との思い出はほんとにつきません。


競技は引退しちゃったけど、私たちはずーっと本池組のファンですよー!




お客様への挨拶にて。
挨拶で噛んじゃうのが、これまた淳さんらしい(笑)








記念のパーティーにふさわしい、華やかなお料理の数々。私も堪能しちゃいました!




一時間半に及ぶ、圧巻のプロフェッショナルショータイムでは、全国からトッププロが集結。




二次会の打ち上げにて
『ももクロのポーズ〜Zポーズで〜』






最後に淳さん&法子センセーと







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます! | トップ | 本池先生が来たぁー! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス」カテゴリの最新記事