あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

クリスマスディナー

2016年12月24日 | 日記
昨日は、北條ダンススクールのクリスマスパーティーが、帝国ホテルでありました。


初めてお手伝いしました!


通常アマチュアの生徒さんのリハーサルの前にプロの先生のショーのリハーサルがあります。


昨日ももちろん、プロのリハーサルをしました。


このリハーサルがすごいのなんのって!!


音響、照明さんとのタイミングや照明の色、ムービング、スモークなど、打ち合わせが細かくされていて、それはもう、素晴らしいとしかいいようのない空間演出がされていました。


私達は、プロのショーでは、音楽が指定されていまして、


Queenの『I Was Born To Love You』

でタンゴを踊りました!



あの有名な曲ですね。

シビアな曲ではなく、なんかワクワクするような、軽快な音楽なので、ハッピーな感じにショーを作ってみました。


素敵な空間で踊ると、気持ちも高ぶりますね!





生徒さんに頂きましたお花。


カサブランカと、ピンクの大きなバラからの良い香りが教室中に充満しています。


また教室がお花で華やかに。


そういえば、今日はクリスマスイブですね。


みんなお出かけして、食事や買い物を楽しんでいることでしょう。



川上家のディナーは、







はい!
近所のつけ麺屋さんです。



さすがにお客様は私達の他に一人だけ。


そーですよねー


混んでないのはラーメン屋さんくらいかな?


さぁ、明日は教室でクリスマスパーティーです。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パクチー祭り | トップ | 早川ダンススタジオクリスマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。