あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉稲毛駅前にスタジオをオープン!

スタッフ紹介 菊地麻記先生!

2017年09月05日 | ダンス
毎週火曜日は、東京から先生を招いて、スタンダードのレッスンをお願いしています。



その先生は、





菊地麻記先生。

日本大学出身。

身長:164センチ

毎週火曜日、13時からと、18時30分からのグループレッスンと、個人レッスンを担当。



JBDF東部スタンダードA級です!!!!


こりゃ、凄い!!


A級ですよー!


リーダーは、家泉ダンススクール所属の角掛英典先生。



麻記先生は、とにかく明るくて、すごく丁寧に教えてくれます。


大学時代からの友達で、一緒に練習したりご飯を食べたりしていました。


プロになってからは、シンガポールでの競技会で一緒になって、飛行機の時間まで一緒に色々と観光しました。




2年前のシンガポールにて。




今なら、15分の体験レッスンが無料ですので、ぜひ踊りに来て下さいね。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スタッフ紹介その3 庄子悟司... | トップ | ダンスビュウ買いましたぁ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダンス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。