MARVIE’S

思い出の音楽と趣味の生活

ミニアンプを買ってみた PAM8403 5VUSB電源3W×2

2017年06月08日 | オーディオ

今日はあまり気乗りしない大腸内視鏡検査を終えてきた。

二日前からの食事制限、そして大量の水飲み、今朝からは洗浄剤という内用薬を1リッターも飲んだ。

検査そのものよりこちらの方がこたえる感じがする。

ここ二三日満足なものを食べていないので検査を終えたら不調ながらおなかがすいてきた。

普通に食べられることに感謝する次第。

検査を終えたら少し元気がでてきたので先日中国より届いた124円(送料込み)のミニアンプPAM8403を聞いてみることにした。

何分にも30ミリ×21ミリとほんとに小さい。

これでほんとに音が出るのかな・・と思ってしまう。

あまり小さいので半田付けが一苦労だった。

こんなに小さな半田付けは初めてだ。

配線を終えて聞いてみたら、とても124円のアンプとは思えない、そこそこの音だ。

先日680円のアンプも届いているのでもアクティブスピーカーを2台作ろうと思う。

手術を前にしてよくもやるもんだ。

音源は小さなMP3プレーヤー、電源はUSBからも取れるが今回はミニ電動ドリルのACアダプター4.2Vを使用した。

 

 音を聞いてみてください

中国製ミニアンプ PAM8403

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Natsuki)
2017-06-09 16:23:36
手術前で落ち着きませんね、検査だけでも疲れますがどうかお大事になさってくださいね。
それでもスピーカー製作にお忙しいご様子(笑)気がまぎれるかしら?お値段以上の音で嬉しいですね!
Unknown (マービー)
2017-06-10 08:58:06
来週は再度のCT検査がありますが、検査はとりあえずこれで終了です。
あと、診察が内科、外科と続き手術日の日程が決まる予定です。
今日も又体調を見ながらスピーカー作りに精をだします。

コメントを投稿