ぱるぷんてブログ

エスパルス、横河武蔵野FCを中心にサッカー界の出来事について語るブログです。

ガンバ戦@万博

2005年07月17日 | エスパ

19:00 清水3-3G大阪 万博 17016人
≪得点者≫
清水 :太田きゅん7、JJ65、テウク89
G大阪:フェルナンジーニョ63、最凶アラウージョ88、89

スターティングメンバー

清水エスパルス ガンバ大阪
1 GK  黒河貴矢 1 GK  松代直樹
25 DF  市川大祐 6 DF  山口 智
2 DF  斉藤俊秀 5 DF  宮本”オサレ”恒靖
11 DF  森岡隆三 4 DF  實好礼忠→吉原(75分)
3 DF  山西尊裕 15 MF  渡辺光輝→家長(45分)
MF  伊東輝悦 27 MF  橋本英郎
4 MF  高木和道 7 MF  遠藤"ガチャピン"保仁
22 MF  太田圭輔→澤登(89分) 10 MF  二川孝広
16 MF  チェ テウク 9 MF  最凶アラウージョ
15 FW  久保山由清→岩下(57分) 16 FW  大黒将志→入江(87分)
18 FW  チョ ジェジン 8 FW  フェルナンジーニョ
控選手
31 GK  山本海人 23 GK  日野 優
30 DF  岩下敬輔 3 DF  入江 徹
35 MF  藤本淳吾 14 MF  家長昭博
10 MF  澤登正朗 24 MF  松下年宏
33 FW  財津俊一郎 18 FW  吉原宏太

・大田きゅんの先制点は鮮やかなゴールあったね。
・前半は押され気味だったけど何とかリードで終え、久々にガンバに勝てるんじゃないかと期待した。
・後半18分角度のないところからフェルナンジーニョにやられたがその直後JJゴーーール!!!
・ガンバ相手に残り2分までリードできたのに悪夢は残り88分に待っていた・・・
・逆転されたときは思いっきりガクッときましたわ。
・しかもそれがあのアラウージョだからダメージは大きい・・・
・負けたまま終わってたら立ち直れないところだったけどそれでも最後にテウクがとってくれてよかった。
・やっぱこういう試合を勝ちきれないのが今のエスパの問題点なんだろうなあ・・・
・最後2分とか言う以前にあれだけ畳み込まれたら点取られるという気もしないでもなく。
・そういう意味では健太さんも今回は経験不足が出たかなという気がする。財津や藤本といった活きのいい選手がせっかくベンチにいるんだからこういうときこそ有効活用させてほしい。
・それにしても試合前のガンバの応援番組うるさすぎ。

黒河:6 山西:6 俊秀:6 森岡:5,5 市川:6
テル:5 和道:5,5 テウク:6,5 太田きゅん:6 久保山:5
JJ:6,5 岩下:5,5 ノボリ:-
健太監督:5 砂川主審:6,5


最新の画像もっと見る