『天気晴朗ナレドモ浪高シ』

人生何事も超低空飛行な妻子餅ローディ
〇四改の自虐的近況放言Blog
愛車はスペシャターマックSL4とタイムVXプロ

充電中につき

2017年06月16日 | つぶやき
スマホモでもなくサイコンでもなくライトとかでもなく、

人間そのものがちょっと疲弊充電中。


色々な要因で、
色々と滞ってるのだが、
先ずは自分の立て直し優先。
今暫くお待ちクダサイm(__)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 娘の怪我 | トップ | 現在、過去、未来 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも (葉月)
2017-06-19 07:57:48
おはようございます。
いつも励ましとアドバイスをいただくばかりのわたくしだから、こんな時には反対に何か気の利いたひとことをおかけしたいのに。
ダメダメでごめんなさい。

お父さんだって疲れますよね、躓きますよね。

あ、昨日は父の日でした。
>葉月さん (maruyon-kai)
2017-06-19 10:51:05
葉月さんこんにちは(^_^)/
こんな僕の事でもこうして気に掛けてコメント寄せて下さるだけでも充分ですよ。
とかく人の縁というものはありがたい事ですm(__)m(感謝)

まあその疲弊の原因の大部分がこれまた人の縁絡みだったりするのですけれどもね(苦笑)
父の日はムスッコが自分の小遣いでクッキー買ってプレゼントしてくれました。可愛いもんですw
「なんやそれだけかーい!(-_-;)ノ」
なんてバチ当たりなツッコミはやってませんよ?ええ全然やってませんとも(冷汗w
他は何もなし。マルヨン一家は今日も平和ですええ・・・(-_-;)w

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL