『天気晴朗ナレドモ浪高シ』

人生何事も超低空飛行な妻子餅ローディ
〇四改の自虐的近況放言Blog
愛車はスペシャターマックSL4とタイムVXプロ

寝不足で若桜ランチライドは楽し

2017年05月15日 | 自転車
先週末もまた若桜行きでぃす。うん、いつ来ても走りやすくて良いルートやねウラタンピ若桜。

一人だけ幅が違うオッサン混じっとるやんけwwwとかdisるなコノヤロウ(血涙)

週末仕事終えて帰るとムスッメの怪我で土曜午前中もドタバタ対応詳しくはまた別記事で。ああ気苦労が絶えぬ(苦笑)晩には久しぶりに飲み会、F田さん後輩UE田くんとよろず談義しながら居酒屋飯。

二次会は僕の熱望でKURAMP。マスターやお客さんと自転車談義よろず話が盛り上がる。たまらなく楽しいわこういう飲み会は大好き(゚∀゚)♪

気付けば時計は深夜1時半とか(汁)タクシー飛ばして帰るも玄関は施錠済み俺鍵無し(;゚Д゚)その後どうしたかは謎w

明けて14日日曜は市の一斉清掃前倒し(運動会の為)で朝は6時半には起きる羽目に(´・ω・`)眠い目こすりつつ奉仕作業を8時過ぎまで。時間押してたし寝不足も重なってこれじゃ高強度練は無理だとチーム練は諦めて、9時半集合で若桜に行くというUE田くんグループに混ぜて貰う事に。バードスタジアムで待ち合わせ。程なく御一行と落ち合う。メンツはGIANTプロペル乗りのNK井くん、白いリドレーのUS田くん、んで黒エモンダのUE田くんにTIME号の不肖マルヨン改の4名。

早速若桜に向けスタート。お天気も良く少々暑いが気持ちいいねぇ(*'▽')

みんな明るくハキハキ、ええ若い衆ですお。

途中でバイク交換して試乗会。ウチのVXプロの感触を味わって貰ったり、俺はUE田くんエモンダやNK井くんプロペルの試乗。

NK井くんはTIMEの乗り心地がえらく気に入った様子。ええバイクやろ、あげんでwwwww

快走ウラタンからR29経由で若桜の街中in

本日の目的地「ダイニングカフェ新(あらた)」さんとうちゃこ\(^o^)/




相変わらず古民家和テイストの落ち着く空間、癒しだねぇ。

現地でF田さん合流してくれてお待ちかねランチタイム。ミニ豚重セット(゚д゚)ウマー♪


食後は若桜駅に移動。ピンクのSL号も二週連続。

本題はこちら。スーパーサポーターF田さんのバックアップでUE田くんのホイール交換。

エモンダ号にレーゼロ装着。

F田さんのお見送り受けて復路スタート。ランチ中の話の流れで山志谷クライムに向かう事に。

道案内で先頭曳いたが山志谷登り入って斜度上がった辺りでNK井US田組にかわされアッサリ撃墜されるマルヨンorz二人とも今のままでチーム練とか出ても余裕でついていけるレベル、強いで(°Д°)b

UE田くんも現状持ってるモン出し切ってピーク着よーがんばったで(゚∀゚)b

山志谷下りを安全に下って私都街道は何故かお仕置き爆風向かい風、余分に山志谷登らせちゃったのでココは俺の仕事場と先頭一本曳きで郡家から土師百井線で締めの中山展望クライム。俺は先頭曳きで脚売り切れちゃったので一番後ろをテレテレ登る。序盤の土建屋?から野良犬みたいなボロ犬が追っかけてきて吠えながらコッチ向かってきたので「なんじゃゴルァ!(# ゚Д゚)」怒鳴ったらビビッて逃げてったwwwww

中山展望台まで登って記念写真をパチリ☆

後はスパーンと空山下って津ノ井工業団地出口でみんなとブレイク。鉄鋼ファミマでご褒美レスト♪(笑)


日曜若桜ランチサイクリング走行データ:74km、704m↑、消費e1579kJ、TSS164

急に混ぜて貰ったにも関わらず皆明るく礼儀も正しく接してくれて一緒に走って気持ちいい。脚も強いし真面目にトレーニングやライド取り組んでるみたいで今後も期待できる若い連中ですお( ゚Д゚)bビシッ
UE田くん、NK井くん、US田くん、ありがとうさんでしたやで彡(^)(^)bまたオッサンと一緒に走ったってな!

そして本日締めのネタ画像
なんだかクッソガラ悪いオッサン居るなおい(´Д`)(汁w)
ジャンル:
自転車
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« GWチャリ遊び締めはTCA若桜サ... | トップ | 娘の怪我 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UE田)
2017-05-15 23:14:11
土曜も日曜も、ホンマに楽しかったです❗
皆さんホンマにありがとうございます☀️

素晴らしいホイールをお借りしたのに、登りで全く付いていけず悲しかったです。
頑張って練習します(^_^;)

でも、一番悲しかったのはボロ犬やと思いますよ😅
よりによって、一番危険な人に絡むなんて…

この度は、色々ありがとうございました❗
また一緒に走って下さいねー😃✨
Unknown (NK井)
2017-05-15 23:34:45
昨日は有難う御座いました⤴️
行きも帰りも引いてもらってばかりで…😅
ホントに色々と勉強になりました😁
また宜しくお願いします😊
Unknown (コウジ)
2017-05-16 07:14:16
天気も良くて楽しいランチライドだったみたいだね❗
確かにガラ悪いオッサンおるな~😁
Unknown (マッシャー)
2017-05-16 07:22:23
お疲れさまでした!グルメライドいいですね。しかし、しっかり登ってますね。
自分は一昨日のTSS560で沈没気味(笑)
>UE田くん (maruyon-kai)
2017-05-16 13:56:27
土曜飲み会日曜若桜ライドとお互い週末遊び倒しでしたねぇ、お疲れ様(笑)
ま、ホイールも脚も毎回言うてるとおりボチボチでんがなまんがなw
君らのお陰で俺もまたモチベーション上がってきたんで一緒にがんばりましょう。
で、あのボロクズ犬迷惑千万やぞホンマに俺が撃退してやらんかったらもうね(-_-;)
あんなん放し飼いにする方がアカンよ全く。
>NK井くん (maruyon-kai)
2017-05-16 14:00:26
ども!日曜は友達との仲良しライドに割り込み乗車させて貰ってえらいすんませなんだ(^_^;)
でもお陰でメッチャ楽しいライド出来たのでホンマ3人に感謝×2ですわ。
前曳きは俺の仕事場+ええ練習なので。ま、さすがに私都街道のあの爆風は堪えましたが(苦笑)
こげなテキトーいいかげんなオッサンですが、今後も一緒に走ってやってくださいな。よろしく!
>コウジさん (maruyon-kai)
2017-05-16 14:02:39
まいどー(^o^)/
日曜寝不足でヘロったお陰で思わぬ楽しいライドに混ぜてもらえましたわラッキーラッキー(笑)
ああやってな、カメラ向けられるとすぐにンコ座りするヤツな、よー居るぞなぁw
いったい何処の誰だいや??(何www)
>マッシャーさん (maruyon-kai)
2017-05-16 14:05:31
マッシャーさんも石見グランフォンド、無事の完走お疲れ様でしたm(__)m
TSB管理もちゃんと始められてましたし、調子よく走れましたか?またmixi日記のリンク教えてください道中記読みたいので。
しかしまあTSS560とかどえらい数値でwww
僕も今度のGF伯耆がコワイですわー(@_@)
Unknown (だいすけ)
2017-05-16 18:38:17
おや…?
1人だけモノリスみたいな縦横比の人が…(逃)

そちらは盛り上がって来てますね(*´∇`*)
楽しそうでなによりです。
僕は皆生トライアスロンに向けて、黙々とソロ練です(o^^o)
>だいすけ (maruyon-kai)
2017-05-16 19:08:07
(=゚ω゚)ノぃょぅ
てか誰が胴体モノリス、顔スターソルジャーの16連射でないと壊せない隠れボーナス顔要塞やねんι(`ロ´)ノウラー!(違)
こないだからコッチは盛りだくさんでオモローやぞ彡(^)(^)b
そん中におまいが混ざっとらんのはちと寂しいぞな。ジャイ兄貴やクソ犬玉もそうだがまた勢揃いしたいモンやの(´・ω・`)
トラ練は孤独やなぁ、コッチのトラ重鎮O崎師匠に頼んで稽古つけて貰えるよう頼んでみてやってもええが、都合合わせるのが難しいかもな(苦笑)
興味あったらまた連絡してこいやー(=゚ω゚)ノ
Unknown (マッシャー)
2017-05-16 20:43:52
日記のリンクです。駄文ご容赦。http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1960412403&owner_id=10715529
>マッシャーさん (maruyon-kai)
2017-05-19 20:50:00
ありがとうございました。充分読み応えありましたよ(´∇`)b
ぱぱにいさんやフジタさん、FOKASさん達懐かしいお名前と走りの模様拝見出来て満足です。
下の子が中学上がれば出場る時間工面出来るかなぁ…(´Д`)>石見

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL