『天気晴朗ナレドモ浪高シ』

人生何事も超低空飛行な妻子餅ローディ
〇四改の自虐的近況放言Blog
愛車はスペシャターマックSL4とタイムVXプロ

一念発起

2017年03月08日 | 自転車
さて、そろそろ今年の思うところを実行に移すべく始動するかと。


ツール・ド・大山が5月28日
グランフォンド伯耆が6月11日


スケジュール被らないように(追記w)、となると…
ふむふむ、あーやってこうやって…


まあそういう感じか(謎)
ジャンル:
自転車
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 今年初の日曜練習会 | トップ | まだ無理っぽい »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウジ)
2017-03-08 19:21:45
まいど~😁こんばんは!

どっちもエントリーする気になったのかな(^^)

一緒にエントリーできるものはしましょうぜぃ😋
>コウジさん (maruyon-kai)
2017-03-08 20:20:00
まいど~(´∇`)ノ
ああそうかちと語句足らずだったねぇ
実はこの記事はそのイベントとはまた別の話なんよ(笑)

ツールは多分運動会と被ってアウトだけどグランフォンドは出られると思うんでまた一緒に出ようやで彡(^)(^)b
Unknown (マッシャー)
2017-03-11 01:17:06
ツールとヒルクラは出ようかと。
しかし、石破さんのblogはいいっすね。ブレんね。
>マッシャーさん (maruyon-kai)
2017-03-11 08:33:58
僕はグランフォンドのみか、都合ついたらヒルクラですかね。
今は記事の通り色々画策中ですので少々お待ちを(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL