『天気晴朗ナレドモ浪高シ』

人生何事も超低空飛行な妻子餅ローディ
〇四改の自虐的近況放言Blog
愛車はスペシャターマックSL4とタイムVXプロ

【追記あり】1/4に走り初め【リユース】

2017年01月03日 | つぶやき
ひょっとしたら今日の午後以降、乗るかも?


などと書いたが雨降るわPKOで時間押してiTTさんのお誘いもあったが断念とか申し訳m(__)mやはり予定は未定で決定ではない、を地で行く結果に。

気を取り直し記事リユースして新春走り初めの告知を。

1/4(水)午前8時50分 おおちだに公園第一P集合 9時出撃。
【追記】
1/3(火)20時過ぎ時点で概ね天候と路面は大丈夫だと思われるので明日の走り初め会は予定どおり実施します。これ以降の天候急変などの判断は各人でお願いしますやで彡(゚)(゚)

某黒桃氏に「おいたまには海岸線走らせろや(゚⊿゚)」と脅迫具申あったのでw久しぶりに東向きチーム練ルート(大谷は直進)で浜坂フレッシュバザール(スーパー、イートインあり)で補給休憩、復路は気分で田河内か田後城原のどっちか選択。きなんせも気分で。

その時の脚と気分でだけどカメさんチームは浜坂まで中強度キープ、ノンストップで行きたいかも?人数居たら定常ローテーションなんかのスキルアップ練習もしたいナー。
大晦日走り納め会の時みたく猟犬、ウサギさんチームもあるんで脚達者さんも思う存分にドーゾwww
ジャンル:
自転車
コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 二〇十七酉年元旦 | トップ | 正月あれこれとご褒美 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2017-01-02 17:16:50
くっ、行きたいけどその日はカミさんと同じ休み…
残念無念、僕のぶんまで走って下さいませ( ̄▽ ̄;)
>だいちゃん (maruyon-kai)
2017-01-02 19:49:04
ああそらオメー、ヨッメ最優先せんとタヒぬで!?(-_-;)www
またいつでも都合付いたら来いや基本週末は乗るからな
さて、思う存分走り倒してくるか!(´∇`)w
caller name announcer (vinoth)
2017-01-03 20:28:50
Download caller name announcer from callernameannouncer.uniqsofts.com to read all incoming notifications

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL