『天気晴朗ナレドモ浪高シ』

人生何事も超低空飛行な妻子餅ローディ
〇四改の自虐的近況放言Blog
愛車はスペシャターマックSL4とタイムVXプロ

12/10でんふら土曜午後練のお知らせ

2016年12月07日 | 自転車
もし、土曜午後天気が良ければ(降ってない濡れてない)、タラレバの話ですが。


今週もまた土曜午後練やりたいと思います。12/10日少し早めて午後1時までに万葉すなば東屋前集合で。


前回同様2時間~2時間半、50km程度の距離と時間です。まあワイ的に120~170TSSぐらいの運動強度稼げたらイイナーと(笑)

練習の趣旨は先週告知と同様おはサイ以上チーム練以下の強度それなりの速度域で走ります。基本は皆で楽しく。でも集中するときは真剣に苦しみましょう練りましょうがモットーです。集団走行やローテーションなどの基礎練習や自分のフォームやペダリングを意識した個人練、相互チェックなど各々それぞれが「その日走るテーマ」をしっかり持って練習できたら良いなと思っています。誰か熟練ローディさんが来られてたら積極的に尋ねたら上手く走るコツを教えて貰えるかも?保証はできませんがw

こげな感じで時間の都合が合う方は一緒に練習しましょうず。


天候出走に関しての判断は各々自己責任でお願いします。
ジャンル:
自転車
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« わりと踏ん張った日曜チーム練 | トップ | ムスッコとJOG »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2016-12-07 19:38:55
待ち合わせ場所が土地勘なくてわかりません!!
>Dさん (maruyon-kai)
2016-12-07 19:45:07
えっとねぇ、まず東京駅から輪行、京都か姫路でスーパーはくとに乗り換えてトトリ駅に着いたら連絡してクダサイwww

どーせ来るならもっといい時期がとマジレスしてみるwww
Unknown (D)
2016-12-07 21:10:31
カニがそろそろ出てきてたり?いい時期じゃないか!!

でも残念ながらその日は持病の法事で行けないのですw
>Dさん (maruyon-kai)
2016-12-07 21:16:35
んまあカニは美味いよ、旬だしね(笑)
てか持病の法事ってなんぞ?www
ああ会社に言い訳するアレねwwwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL