『天気晴朗ナレドモ浪高シ』

人生何事も超低空飛行な妻子餅ローディ
〇四改の自虐的近況放言Blog
愛車はスペシャターマックSL4とタイムVXプロ

今後のこと

2017年04月18日 | 放言
今まで散々好き放題言いたい放題ここで書き列ねてきたけれど

今後は色々と控え目にしていかんとアカンかも、鴨。

鴨南蛮(゚д゚)ウマー(違)

「予定は未定であって決定ではない」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 色々あった今週末は結果オーライ | トップ | おはサイ摩尼山詣でとEXTRAカ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (葉月)
2017-04-18 17:13:16
こんにちは。
人生、本当にいろいろあると実感中のわたくしですが、マルヨン改さんほどの人生経験者でも、様々な停滞期があるのでしょうね…。

大丈夫ですか?

その時々の状況に合わせるしか無いのかなぁ、としみじみ思っています。
>葉月さん (maruyon-kai)
2017-04-19 12:29:26
葉月さんこんにちは。
ああ、これは要らぬご心配をお掛けしたようですいません。でも嬉しいですねいつも気にかけて下さって本当にありがとうございますm(__)m

今回の投稿は僕の趣味方面(まあ自転車)で色々と思う所があって、今後どうしようかなーと少々心の中で葛藤があり、それを思いつくまま放言してみた次第です。

停滞期というか、やはり生きていく上ではやっぱり他人との関わりは持たざるを得ない(世捨て人にでもなれば別でしょうが)、その中で何処を妥協して何処まで自我を大事に出来るのか?些末な事から大事な事まで日々悩んでばかりです。

「周囲に合わせる」事もまた良し悪しだったり。本当に人生というタイトロープの上は歩くのが難しいですね(苦笑)

でもこうして誰かが声掛けてくれたり手を差し伸べてくれる、そのことに素直に感謝しながら日々精進ですよね。

葉月さんありがとうです。そちらも頑張らない程度に踏ん張ってクダサイね!(^o^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL