『天気晴朗ナレドモ浪高シ』

人生何事も超低空飛行な妻子餅ローディ
〇四改の自虐的近況放言Blog
愛車はスペシャターマックSL4とタイムVXプロ

色んな意味で痛い話

2016年10月14日 | つぶやき
子供と入浴中、脚滑って排水口の止栓チェーンのリングで足の人差し指、爪下の皮を剥ぐというなんとも痛ましい惨事ががが(´Д`|||)

痛いのはまあ痛いでどうにでもなるが(謎)そんなこたぁどーでもいいんだ(違)
おいコレやっぱりペダリングするとアレか?シューズ内血まみれフラグか?(´Д`;)ヴァー(脂汁)

パイオニア赤オムスビは壊れるわBB壊れるわ挙げ句足の怪我とかもうなんだこのツキの無さは??(平常運転)

コレ自転車漕げんと色々ヤベェな(;´д`)(更汁)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« チームでんふらいなちく試走... | トップ | 今日は和風で »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コウジ)
2016-10-15 11:46:16
あらら、大丈夫ですか~⁉

八東も後2週間あるので大丈夫かな(-_-;)
おとなしくしてて早く治してな!!
>コウジさん (maruyon-kai)
2016-10-15 22:47:03
いやー大人しくできんかったわいな(^_^;)www
走ってみたら軽くカットバンに滲んだ程度で済んだんでヨカタよ(笑)
お大事に (葉月)
2016-10-16 07:16:05
え?
生爪を剥がしたのですか?!
と勝手に勘違いをし、お尻をムズムズさせてしまいました。
→痛そうなものを見るとなる。痛くてもならない

スポーツの際には少しのケガでも影響大なんでしょうね。
全くレベルが違いますが、連日高いヒールのパンプスで立ち仕事が続き、親指の付け根を痛めて涙目なので、同胞感が半端無いです。

早く治りますように。
>葉月さん (maruyon-kai)
2016-10-16 08:51:33
ご心配感謝彡(‐)(‐)人 最悪の生爪剥がしは回避出来ました(苦笑)
あの痛い系見たり聞いた時のムズムズってなんでしょうね?案外快楽系のムズムズと実は表裏一体だったり?とかwww人間の身体は摩訶不思議ですねぇ。
お陰さまで自転車のトレーニングにはそんなに支障きたさないのを自己人体実験で検証してきたのでホッとしてます。
僕からすると女の人のヒールとかアレ絶対拷問器具やろ(´Д`|||)と思いますヨ。いやホントに(笑)ワイらあんなの履かされたら半日持たずに泣いてゴメンなさい必至ですわwww
女性のオシャレって結構苦痛とセット物多いよなーそれでもオシャレして凛とした大人の色香(下品なのは嫌w)を保ってる人は格好いいですよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL