『天気晴朗ナレドモ浪高シ』

人生何事も超低空飛行な妻子餅ローディ
〇四改の自虐的近況放言Blog
愛車はスペシャターマックSL4とタイムVXプロ

こうして人は堕落する

2017年02月09日 | つぶやき
やっぱり夜勤は人として異常。悉くやる気がヘシ折れてgdgdな日々。

気晴らしの散財(ぉ)

提督職務は相変わらず裏方。ぼのちゃんが改になってJC→JK化。クソ提督は相変わらず罵られてますハイ、そういうプレイ(更ぉ)




思えばいつぞやの夫婦喧嘩武力衝突以来、ローラーに乗る気が湧かない。

一度本音を見て(聞いて)しまうとなー…彡(‐)(‐)

先日落車原因になったターマックのチェーン交換も手付かずのママ。

体重現在84kg超え。昨日一昨日は85(!)が見えたりとか全く戻せる気がせんのだけども。

結局はワイのメンタルの問題でしょうけど(結)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« リハビリは日生カキオコ100km | トップ | 豪雪と雪かきと子供と »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keroro-tcr)
2017-02-09 13:56:40
お疲れ様です。
3月になったら、今年もシーズン明けが...(´▽`)
お互いにボチボチ上げて行きましょう🚲
Unknown (ひーちゃん)
2017-02-09 16:44:53
あ・・・そのside金剛、ある事情で連載中止になって、そのまま打ち切りになってしまったので、1巻以降は・・・(´・ω・`)
>ケロロ軍曹殿 (maruyon-kai)
2017-02-09 17:27:56
ども、お久しぶりですー(^o^)/
そうねやはりここは山陰陸の孤島
3月まではいかんともしがたいですなぁ...
とにかく壊れたメンタルのケアを最優先でいくます(苦笑)
>ひーちゃん (maruyon-kai)
2017-02-09 17:31:21
やほやほー(^o^)/その後元気しとる?
てかまさかの打ち切りですとーなんですとー!?(@_@)
折角好みの絵柄だったのに...でも燃料タンクはもう少し控えめが...ゲフンゲフン(何)
まあその諸事情はなんとなくわからんでもない希ガスだが、残念。
いつか静かな~の2巻でも買ってきてお茶濁しますかwww情報サンクスコ
Unknown (マッシャー)
2017-02-10 05:14:18
また復活してご一緒しましょう! 明日は岡山も雪がある恐れがあるんで、えびす駅伝はクルマで応援に行きます。
>マッシャーさん (maruyon-kai)
2017-02-10 14:21:55
前回の豪雪がようやくほぼ消えたと思ったらまたこのザマです。
雪かきゆきかきアン、ユキカキ。
家庭内無理解や夜勤も上乗せでホンマ病みますわ。
この冬は色んな意味で手強いです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL