『天気晴朗ナレドモ浪高シ』

人生何事も超低空飛行な妻子餅ローディ
〇四改の自虐的近況放言Blog
愛車はスペシャターマックSL4とタイムVXプロ

俺こんなに踏めてんの?

2016年10月12日 | ペダリングモニター[PPM]
出発時ゼロ点校正忘れ、センサー電池電圧低下が原因?(よく分からんが)で通常より遥かに高いデータ値になってもうたのでシクロスフィア機能でデータ補正掛けて概ね正しいであろう全体データ値に下方修正した上で。

ちくさのお山でヒーコラ登った時に4倍、効率56%とか普段のワイからするとあり得ん数値が踊ってる訳だが(汁)

乗り方を先日からケイデンス↓ギア重め、筋力優先心拍保護のチョイ踏みクライムに変えてみたのがデータとして出てんのかなコレ?

登りのスピードは相変わらず遅いが出力は段違いだし心拍も余裕があるって事はこの登り方が合ってるって事か。トルク分布見たら2時辺りからキッチリ踏めて5時6時ではきれいにトルク抜けてるし、こんなキレイな平均ベクトルデータ見れたのはパイオニア導入して以来初めてかもしれん。

まあ電池も交換したし今度はゼロ点校正キッチリやった上でどっか登ってみよう。

ワイがMMP20分322ワットで全国ランキング上位10%以内とかどー考えてもデタラメだろwwwww
ジャンル:
自転車
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 放言と暴言の閾は微妙 | トップ | チームでんふらいなちく試走... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッシャー)
2016-10-12 21:21:26
20分4倍はさすがです!
>マッシャーさん (maruyon-kai)
2016-10-13 09:13:35
昨晩おそらくセンサーの故障であろう事が判明しますた・・・
いくら調子良くても今の僕が4倍叩けるはず無いですもん。
仔細はまた後述しますが、BBも壊れてるみたいだし・・・出費ががが・・・
orzウツダシノウ・・・
Unknown (だいすけ)
2016-10-13 17:05:59
プラクシスワークスのBB30&PF30用シマノクランク対応BBなら浮いてます。
あと、シマノ純正JIS規格BBもあります。
もしよろしければ、差し上げますよ٩( 'ω' )و
>だいちゃん (maruyon-kai)
2016-10-14 08:57:50
パーツ供出申し出感謝m(__)m
駄菓子菓子、スペシャBBってBB30亜種のOSBBって独自規格なんよな。
よって全部合わんのよ・・・(苦笑)
もうな、プレスフィット規格はホンマ糞だわ。ねじ切りに戻せやクソメーカー共(怒

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL