『天気晴朗ナレドモ浪高シ』

人生何事も超低空飛行な妻子餅ローディ
〇四改の自虐的近況放言Blog
愛車はスペシャターマックSL4とタイムVXプロ

土曜練中止と日曜佐用詣のお知らせ

2016年12月10日 | 自転車
皆さんおはようございます。今朝起きてからずっと空と路面と気象レーダーにらめっこしてますが、路面もフルウェットから回復しそうにないし、雨もしとしと降り続けるだろうと判断して、本日10日午後に告知していたでんふら土曜練は中止にしたいと思います。
楽しみにしてくれていた方もおられるのですがホントすいません。また天候みながら告知しますんでその時は宜しくです。

とはいえ週末に乗れないのは嫌なので明日日曜、天候の安定している佐用へ詣で練しようと思います。


11日午前7時前後某宅地某大学前ちっこいジャスコP集合、8時~8時半道の駅佐用ひらふく第2駐車場着、即準備して出発の段取り。


ルートは先日黒桃くんと一緒に走った播磨科学公園都市から上郡回りの周回ルートをパパッとしっかり走って出来るだけ12時までにはトトリに戻ってこようと思ってます。

同行希望者はこの記事にレス付けるかマルヨンに直接連絡してください。現地直接集合でも桶です。
ジャンル:
自転車
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 湾岸ミッドナイト風味【ネタ】 | トップ | 特急マルコ号で征く佐用詣練 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃)
2016-12-10 19:19:44
O崎さん寒い中裏でんふら練習会付き合っていただいてありがとうございました^_^

遅くて寒い思いさせてしまったと思いますがおかげで良い練習になりました(⌒▽⌒)
Unknown (マルコ)
2016-12-10 19:37:12
現地直で行きます!
のっからせてもらいます! (84本)
2016-12-10 21:23:25
マルコ兄さんに同じくのっからせてもらいます!現地直で行く予定です
>黒桃くん (maruyon-kai)
2016-12-10 21:39:31
>桃くん、OK崎さん
今日は言い出しっぺのワイが天気に負けて逃げてゴメンなさい彡;(‐)(‐)
寒いの冷たいのこないだのすごいライドでコリゴリですわー(苦笑)
OK崎さん今日は桃くんにええ練り付けてやってありがとうございました。見所ある素直なええ若い衆なんで今後ともひとつ宜しくです彡(^)(^)b
>マルコさん (maruyon-kai)
2016-12-10 21:42:57
さー・いえっさー!彡(^)(^)b
ひらふくの第二駐車場の方です。では明日現地で‼
>84本くん (maruyon-kai)
2016-12-10 21:45:24
おk!人数増えて嬉しいなぁ(´∇`)
お手柔らかにネーwww
朝早いが宜しく!じゃあ明日ひらふく第二で!
Unknown (M田)
2016-12-10 22:13:16
現地直で参加、待ってもらうことが多いと思いますが、よろしくお願いたします。
>M田さん (maruyon-kai)
2016-12-10 22:18:40
了解ッス!第二駐車場の方に停めますんで。
では明日現地で!彡(^)(^)b

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL