マルさんのカモナマハウス

雪国の小さな工務店が開発した『北誠SWT工法』に惚れ込んで、中途採用してもらった熱血おじさん奮闘記

夏至です・・・なにをしますか?・・・きまっているでしょ?・・・???

2017-06-21 07:27:26 | 
あっという間に6月です・・・梅雨だと言うのに雨が降りません
空に向かって腰に手をあて・・・プハ~~~・・・ほどほどの雨をお願いします

お寺の仕事が始まったと思いきや明日が工期です・・・えらいこっちゃです。
猫が小さくなっていました・・・???・・・あんれま~・・・なんてかわいいのでしょう
ポケットに一つ・・・いやいや二つ・・・三つ・・・四つ・・・こりゃ無理だわ!



でもなんとなく誰かににてんだよね~・・・やっぱし!
お母さんみっけ!
気合を入れて頑張るぞ

一週間後お邪魔したら・・・あ~んれま~・・・今度はふろしき持ってこよ~っと!



名前は付いたの?・・・あたしつけてあげようか?・・・君は『ビール』・・・君は・・・やめなさいって!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何してたの~?・・・飲んで... | トップ | 何をしていたのでしょうか?... »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。