5月も忙しい💦

2017-05-18 | 日記

ゴールデンウィークが嵐のように過ぎ去ったばかりだというのに、気が付けばもう、5月も後半戦

相変わらず怒涛の日々

失語症の会と障がい者福祉施設のミュージックセラピーに参加させてもらったり、
コーラスの伴奏、PTA、レッスン・・・etc.

そんな中、母の日なんてすっかり忘れていましたが、家族からカーネーションをもらいました
ありがとう・・・(少ないおこずかいの中から買ってくれて・・・

  

 

 自分がお母さんだなんて未だに自覚ゼロですが・・・

   




 母とお姑さんにはずいぶん前から予約して送りました

母よりお姑さんの方が高級品
なんか、”嫁”してるよなぁ

 

 




ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう5月🍀 | トップ | 地味弁 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL