恋バナ

2016-12-13 | 音楽療法

先週末、失語症対象のミュージックセラピーでの話。

先輩セラピストがセッションで、「1週間前に初孫が生まれました」と報告したとたん、対象者の皆さん「孫の話」で大盛り上がり

笑顔の花があちらこちらに咲きました

 

世代によって盛り上がる話題ってありますね!

 

私の世代(子育て現役世代)は、PTAと出産の思い出話

娘の世代(中学生)は何だろう?恋バナかな?

 

。。。。恋バナなんて、もう何年もしていないなぁ 

    最後にしたのって100年ぐらい前のような気がする・・・

 

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 図書ボラ | トップ | 後から気づくこと。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽療法」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL