最近のうちら たまにてしごと

最近の出来事や手仕事中心でひっそりと提供中
たまに4コマ

一番ダメな説教

2017-08-13 | 日常

片付けって難しいw←



出しっぱなしにならないように注意してるんです


そして同じくくりの物で片付けるようにはしているんですけどもね


一番うちがごちゃごちゃさせてる@w@;


リビングの机が作業台になっているんですけども
ほぼほぼ出しっぱなしになってます(´・ω・`)



TV前に陣取ってつまんでまからね~( *´艸`)


まぁ
だんなさん部屋もカオスなので
本当にどうにかしないといけない( ;∀;)
ただ一番散らかしているうちが文句言ってもダメなんですけどもねw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うねうね | トップ | ビビる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL