最近のうちら たまにてしごと

最近の出来事やつまみ細工な手仕事中心でひっそりと提供中
たまに4コマ

つまみ細工サミット夏

2017-07-13 | 日常

今回もなっちぇちゃんやめざしちゃんに
後押されてつまみ細工サミット開催ですよ(*'▽')




この前のメンバーですねwww
そしてもしかしたら
1人新しく加わるかもよ~( *´艸`)


大概サミットするに~って
声かけておりますが今回はもぉしませぬ@w@




参加したい方是非とも
うちに声かけてください←おぃ



決してメンドクサイとかでは・・・ごにょごにょw




楽しみですよ~(*'▽')
薔薇!
meguminさんやめざしちゃんの薔薇を
生で見たい( ・`д・´)


あと
とりあえず
ただただしゃべりながらつまみたいんですよ~w


基本1人作業だもんね


今から楽しみでならない(*'▽')

最新の画像もっと見る

コメントを投稿