最近のうちら たまにてしごと

最近の出来事や手仕事中心でひっそりと提供中
たまに4コマ

ハンドメイドクリエ1

2017-07-17 | 日常

もう昨日も朝から暑かったですよね(; ・`д・´)


行くだけで引きこもりなまるやは
ゆだっていました(´・ω・`)



そして
仲良くしてくれてるなっちぇちゃんがお隣だったので
朝からテンションがでら高かったです(*'▽')うふふ


朝の挨拶からほぼノーストップで
話してましたwww
うちが(*'▽')!!!


こんなのが隣にいるのでなっちぇちゃんも大変www
しかも初めてなくらい焦るなっちぇちゃんを
見ることあったのDESUYO!!



しっかり者なイメージななっちぇちゃんだったので
うちは微笑ましくそのトラブルをみておりました~( *´艸`)←
ちなみに開場30分もたってないんです
この時点で('ω')


なんだか続くw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イベント終わり | トップ | ハンドメイドクリエ2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL