最近のうちら たまにてしごと

最近の出来事や手仕事中心でひっそりと提供中
たまに4コマ

実家から

2017-08-05 | 日常

うちの実家の職業は飲食店なんですよ


実家とは別のところにあるんですけどもね



たまに忙しいときや人が足りない時にかりだされる(; ・`д・´)



学生の時は全然違う職業だったんですけども
ずっと自営には変わりなく
忙しいとかりだされる(; ・`д・´)



ほぼほぼ泣き落としなんで
行くしかないとwww



てなわけでこの週末は
勇者からまたしても変身
お手伝いマンに変身なのですよ(´・ω・`)


ちなみに関係ないが
最近、母(60代もうすぐ70代)のLINEが
ギャルっぽくて震えます(;´Д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当分このままスタイルw | トップ | リハビリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL