幹事さんのひとりごと

秋田市 土崎港 壱騎町一区 壹友会 非公式ブログ 語ったもん勝ち

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北がまた撃ってきた

2017年07月06日 | ひとりごと
北朝鮮の弾道ミサイルが日本海の日本の排他的経済水域内に落下した。
もはやアメリカが警告しても日本が遺憾の意砲撃してもなんの意味も
なさなくなったね。
中国がなにもしてくれないところにロシアが援助し始めてるようだし。
戦争状態にあるはずの韓国は融和政策だと。
驚きだね。

冬のオリンピックにおいて韓国は北朝鮮と合同チーム作るだの一部を
北朝鮮で競技行うだのと言い出してる始末。
結局は北朝鮮に助成することになるんだろ?
以前共同でやってた工業団地。
北の労働者は稼いだ金をほとんど国に差出し、その金額は年間110億円を
越えていたようだし。
それがほとんど格やミサイル開発に使われる。
オリンピックなどで外貨が入るとそれもまたミサイルになる。
韓国は自分の国の首を自分で絞めてることをわかんないんだろうな。

それとも、将軍様に国を差し出すという政策なのだろうか。

北でオリンピック開催となると、日本やアメリカはボイコットもあるだろう。
韓国のオリンピックに日本の観光客が少なかったら、2020の東京オリンピックに
韓国人は行かせないと言ってるようで。

どんだけ上から目線なんだよ・・

韓国から誰も来なくて日本が困って土下座すると思ってるところが馬鹿げてるよ。
なんでもかんでも世界一だと思ってる民族はどうしようもないのかねぇ。

ナポレオンの辞書に「不可能」はない。
というけど、
韓国の辞書に「ごめんなさい」はないのか?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキー教室 | トップ | たなばた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事