歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

母を想う

2017-06-20 21:34:42 | テレビ・映画・本
映画「君に読む物語」を観てきました。

ある人がすごくいいというので気になってましたが
少し前の映画なので見る機会がないとあきらめてました。

ひょんなことから
近くの映画館でやっているとわかり観ることができました。

認知症の妻に、今までの二人の人生を綴った物語を読み聞かせる夫。
時々正気に戻るけれど、
またすぐ家族もわからなくなってしまう。

映画を観ながら母を思い切なくなりました。
なかなか会いに行けなくて申し訳ない。
先日も、長男とおばあちゃんのところに
行きたいねと話してました。

離れてはいても、いつも想ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがたい!! | トップ | 今年も依頼が♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・映画・本」カテゴリの最新記事