歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ありがたい!!

2017-06-19 21:21:42 | おばあちゃん
長男の出張に家族がついてきたわけなんですど
今日は主人も次女も私も仕事。
AちゃんとNちゃんはお留守番。

申し訳ないなあと思っていたら
休みの長女が遊びにくることになりました。

そして夕食当番をAちゃんが買って出てくれました!

仕事を終えて帰ったら
美味しい食事ができあがっていて
幸せだあ~

長女も今日は実家でゆっくりすることを了解してもらったと
羽を伸ばしていました。

食後におじいちゃんとNちゃんが
ピアノを弾いたりしてなかよしさんに。

長女を送ってからO坂に帰るということで
8時に出発しました。

夜の移動は本当に心配。気をつけてね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1番のプレゼント | トップ | 母を想う »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2017-06-20 11:06:54
いつもの通りの、あったか家族!
幸せですねぇ〜(^^)
お孫ちゃんのいる暮らし、憧れます。
たまの幸せ (marutti)
2017-06-20 18:19:53
いつもは遠く離れているので
たまに会うからいいのかも。
狭いマンションですが、
お嫁ちゃんも嫌がらずに来てくれるので
ありがたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おばあちゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。