歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

終わってしまった♪

2017-07-15 21:30:41 | サロンコンサート


サロンコンサート無事におわりました。
体調が今ひとつだったのに
出番がラスト2で、待ち時間が長かったので
つらかったです。

Nコーラスメンバーや主人にも聴いて貰えました。

歌う前は辛かったけれど
いざ出番でステージに立つと
気持ちよく歌えました。

「うまくなったなあ」
「いつもまるっちさんの歌を楽しみにしてる」
「歌心があるよね」
「声がよくのびてたよ」などなど
うれしいお言葉をいただきました。

このサロンコンサートで歌い始めて
10年になります。
みなさんにあたたかく
見守っていただいてきたからこそ、
今の自分がいるなあと思います。

次回、二重唱してほしいとリクエストもいただきました。

さあ、次に向かっていきましょう(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキしました! | トップ | 新しいサービス⁉︎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2017-07-16 17:54:17
お疲れ様でした!
わあ、ステキな写真〜
サロンコンサートというイメージよりも
大きなステージですね。
本番を越えるとかなり成長するのがわかります。
一人で歌っていた頃が懐かしいな。
あの頃は凹んで落ち込んでばかりいたけれど
今となっては一番良い時だったのかもしれません。
本番はあっという間 (marutti)
2017-07-16 19:05:23
「一人で歌うといいよ」と誘われたけれど
「ソロは無理!」と5年断り続けてました。
あきらめずに誘い続けてくださった幹事さんに
今は感謝しています☆

録音を聞くと・・・・・
ああしたかったこうしたかったと反省ばかり。
だからこそ、次回こそとファイトが湧いてきます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サロンコンサート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。