歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

汗だくになりながら・・・・

2016-09-18 21:48:04 | 日曜日のこと
近くに引っ越してこられ
私たちの仲間に加わってくださることになったKさん。

今日は歓迎をかねたお食事会。
当番だったので年配のかたなので和食がいいだろうと思い
ゆかりごはん
豚汁
ゴボウときゅうりのマヨネーズ合え
ナスのお漬物(いただきもの)
のメニューにしました。

喜んではいただけたんですが
台風の影響か蒸し暑い日になってしまったので
ショウガまで刻んで入れた豚汁を食べて
みなさん汗だく!!!

いやはや申し訳なかったです。

今週もずっと天気が悪そうですね。
台風の被害がでませんように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次への意欲! | トップ | たまには男の料理! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日曜日のこと」カテゴリの最新記事