歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

来月からがこわいよ~

2017-01-31 23:30:35 | 自分探し・仕事
月末大仕事、無事(?)終了しました。

手際が悪くて手間取ってしまいましたが
みなさんのがんばりでなんとか6時過ぎには片付けに・・・

そして先輩Oさんの最後の出勤日でした。
今までお疲れさまでした。

若くて体の動くOさんがいてくれたから
所属する部署の仕事が回っていたような気がします。

今日もバタバタしてしまい
なんだか慌ただしいお別れになってしまいましたが
また食事会があるからそのときにゆっくり話せるかな。

みんなにプレゼントとメッセージが。

全然一人前じゃないですよ~
というか一人前にカウントされるってことですね。
次女と同じ年のOさん。
新しいチャレンジを遠くから応援しています!
がんばれ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくてもモデルさんみたい... | トップ | やっと練習に行けました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事