歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

はじめまして☆

2017-02-24 21:56:01 | 家庭・子ども
先日長女のところに寄ったら
「これ食べる~?」と
へたのところがでっぱってるでこぽんを
わけてもらいました。

私は柑橘類も大好きなんですが
でこぽんは記憶にないかも。

むいて食べると果汁で大変なことになるものもありますけど、
でこぽんは食べやすくて甘いですねえ。

最近のお気に入りになりました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去は振り返らない?! | トップ | なんではまったんだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事